アニゲの話、ニュース等どうでもいいチラシの裏です
--年--月--日 (--) | 編集 |
HIV検査
2008年11月22日 (土) | 編集 |
今日HIV検査逝ってきた!
5cc程採血するだけで1時間で結果がわかって無料だから(゚д゚)ウマー
何か結果の紙見せられるとき「どうでした?大丈夫でしたか?」って聞いたのに
黙ったまま結果の紙見せてきて判定の所に「ー」とだけ書いてあって何も言わなかったから
\(^o^)/オワタと思ったら結果陰性でした^^^^^^^^^^^^^
びびらせやがってwwwwwwww

某国で遊びまくちゃったから心配してたけどまじ安心したわーw
エイズとかなったら洒落にならんから皆さん夜遊びも程ほどにね><
とか言っといて来年のGWにはまた行ってるんだけどなwwwww


テーマ:日記
ジャンル:日記
朝日新聞が純損益103億円の赤字
2008年11月22日 (土) | 編集 |
http://news.livedoor.com/article/detail/3910248/


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何このメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwww


           ___>` ー---|`ー -- 、
         ,ィ´ ァ:.: : : : : : : :.:.:.:|: : : : : : : \
        / / : /:.: /: :.,イ: :./|:.!: \: .: : : : :<⌒ヽ
         /:/: :/: :./___/ !: / .|:.|l: .:__ヽ: :.\:.:ヽ\ \
         /イ: :/: :./´:./` |/  |:.||ヽ: :`ヽ: : :.ヽ: :} \{
          /: :.': :.:i: :./  |   Y  \: :|: : : :.∨ /
         .': : { : : |:./ /・\  /・\ ヽ!:.:: :.|:.:|ィ´
         |: :/|: : :|イ  ̄ ̄    ̄ ̄  } : : ト、!:|
         |;イ: ! :./`|   (_人_)   .ム : : |:/: |
           |:|.:V:l`ri^i.  \   |  .rvィヘ : |: : :|
           |:|: : :l: :〉、`ー-、..\_|-‐' /:.:.:V: : : |
           |:|: : :l:/ `ァ  〉r‐┤  r‐':./}:!: : : :|
           |:|: : :l{.  /   /:.:l ./|   |: :/  |:l:.:. :.:.|
           |:|: : :l| /   ∧:.:|/:.l  |:/  .!:l: : :.:.|

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
オトメディウスG
2008年11月21日 (金) | 編集 |
オトメディウスGやってみた
何かグラディウスみたいなんだね
横スクロールあんまやったことないから新鮮だわ^^


今月の予定
2008年11月20日 (木) | 編集 |
wikiの犯罪予告誤報とかマスゴミアホだwwwwwwww

暇つぶしにもう半ばだけど11月の購入予定書いて見る

20日
クロノ・トリガー(NDS)
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(PSP)
オトメディウスG(XBOX360)
ラスト レムナント(XBOX360)

27日
レイトン教授と最後の時間旅行(NDS)
ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想(NDS)
ルーンファクトリー フロンティア(Wii)

28日
闘神都市Ⅲ(18ゲー)
毎日がM(18ゲー)
さかあがりハリケーン(18ゲー)
らぶデス3(18ゲー)

こんなもんか
ドMとしてはやはり毎日がMに期待^^
女王様にぼこぼこにされたいです(;´Д`)ハァハァ
逆転の要素ないって公式で明言してたのに逆転っぽいCG出てたけどまさかね^^;;;;;

仕事忙しいし買うもんありすぎてどれからやればいいか悩むだろjk
国籍法改正案成立\(^o^)/
2008年11月19日 (水) | 編集 |
国籍法改正案が昨日全会一致で衆議院通過\(^o^)/
今ネットでいろいろ騒がれてて皆様もご存知の、「父親が認知すれば誰でも日本人になれる」
というとんでもないもの・・・

参考リンク
国籍法改正案まとめWIKI

まじありえねええええええええwww
始まって3分で全会一致で決定とかもうね・・・w
狂ってるとしか思えません><マジキチ法案><
厳正に審査するって言ってもDNA鑑定なしじゃどうにもんらんし
これと同じ法案前にドイツがやってどうなったか知らぬわけでもないだろうに・・・
韓、中からいろいろなだれこんで来て
そういうやつらの生活保護の為に血税が使われるのかと思うとピキピキ来るね(#^ω^)

今回の件で党では見ずに議員で見て選んでいかなきゃだめといい勉強になったわ・・・w

今からでも遅くはないんでこの法案の危険性について知らない人いたら伝えてやってください。
ニュースでは昨日ちょこっと報道して終わりだった・・・w
まあこんな所見てるやつほとんどいないだろうがなwww

