アニゲの話、ニュース等どうでもいいチラシの裏です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イース-フェルガナの誓い-
2005年07月11日 (月) | 編集 |
フェルガナ一通り攻略終了したので今日は軽くその感想についてでも書いてみることにします。
ファルコムの作品はぐるみん以来ですね。
ぐるみん中々に良作だっただけにちょい期待して購入しますた。
3のリメイクとの事ですが割りと最近PS2版やったばかりなので大体ストーリーとかはわかっちゃってましたorz
難易度は前作の6と比べて難しくなっています。
私はこれぐらいがちょうどいいと思います(*´д`*)ハァハァ
何よりボス戦が熱い!!!
どのボスも最初は勝てるかこんなもんってなるんですが、
ボスの攻撃パターンとか覚えてきてぎりぎりで倒すって感じになります。
倒した時にはかなり気持ちいいです(´Д`;)
グラフィックは6に比べちょい綺麗になったかなーぐらいですかね。
うちはRadeon9000pro使ってるんですが一部グラフィックがおかしくなりました。
まあそれは前作でも同じだったので予想はしてたんですがねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シナリオは3のリメイクなのでほぼ一緒ですが所々改変されてます。
エレナタンかわいいよエレナタン・・・(*´д`*)ハァハァ
むしろアーニャタン(*´д`*)ハァハァ
音楽はかなり(・∀・)イイネ!!
前作はいいのそんななかったけど今回は何度も聞きたくなる曲が多かったです。
発売前からわかってた事なのですがやはりボリュームが少ないのが難点ですかね・・・
ハード、ナイトメアまで攻略するのならばかなり遊べるとは思いますがノーマルだけなら14時間程で終わってしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。
てかボスタイムアタックのナイトメアの最後勝てねえよ(#゚Д゚)
復活使って半分すら減らせねえ・・・
ベルハルト主人公で使える完全版まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ああちなみにディスクレスは不可でダミーが2Gぐらい入ってました。


さて、次は何をやろうか・・・
レポートもたまりにたまって試験も間近というのに何もやってねえや・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
友達が何番目か分からないけど、イースっていうゲームをやり続けているらしい。今回の新作も結構待っていたらしく、発売日には楽しそうにしていた(^^)自分は基本的にRPGは苦手な方。昔、ファイナルファンタジーをやって動作のダルさに嫌気がさしていた。&nbsp
2005/07/14(Thu) 03:08:17 |  てっきぃ~社長のブログ ☆彡
