アニゲの話、ニュース等どうでもいいチラシの裏です
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
2008年11月22日 (土) | 編集 |
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~

ある程度やってみた
とりあえずめちゃめちゃむずいwww
魔界公式ルールで頑張ろうと思ったけどついついスタンダードにしてしまった><
鉄巨人が強くて倒せません><
連打のしすぎで手が痛いです><
1000機もイラネーよwwwwと思ってた時代が俺にもありました

横スクロールアクション好きな俺としては楽しめてるけどね
ディスガイアは未プレイだけど全然いけるね


テーマ:日記
ジャンル:日記
今月の予定
2008年11月20日 (木) | 編集 |
wikiの犯罪予告誤報とかマスゴミアホだwwwwwwww

暇つぶしにもう半ばだけど11月の購入予定書いて見る

20日
クロノ・トリガー(NDS)
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(PSP)
オトメディウスG(XBOX360)
ラスト レムナント(XBOX360)

27日
レイトン教授と最後の時間旅行(NDS)
ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想(NDS)
ルーンファクトリー フロンティア(Wii)

28日
闘神都市Ⅲ(18ゲー)
毎日がM(18ゲー)
さかあがりハリケーン(18ゲー)
らぶデス3(18ゲー)

こんなもんか
ドMとしてはやはり毎日がMに期待^^
女王様にぼこぼこにされたいです(;´Д`)ハァハァ
逆転の要素ないって公式で明言してたのに逆転っぽいCG出てたけどまさかね^^;;;;;

仕事忙しいし買うもんありすぎてどれからやればいいか悩むだろjk
超久々に更新しますよっと
2007年01月27日 (土) | 編集 |
超久々に更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今週やりたいゲム結構あるけど、車輪FD、いつか届く、カタハネ、恋姫、アイドルマスター、三国志大戦DS、GOW、ロスプラ買ってきますた。

そんで車輪クリアー
若本カッコヨス(*´д`*)
13時間程でコンプ
車輪本編楽しめた方ならオススメ出来るレベルかな
後南雲えり好きだった方もww

終わってから永遠とアイマスやってます
アケ未プレイ予備知識なしリセットなしプレイ
とりあえずやよい選択して1周目突入
終了
ファン数33万でオーラスライブ失敗・・・w
何この切なさ。゜(゚´Д`゚)゜。
てかジャストアピールとかプレイ終盤に知ったよorz
最初のオーディションで死んだ時とか( ゚Д゚ )だったしw
でもおもすれー
今双子選択して2週目プレイ中
これやめるタイミング見つからなんな

そんな合間にGOWネット対戦
外人にぼこされまくりなんですが
ネット繋いだばっかだからフレいなくて日本人に一度も会った事ないよorz
やっぱキャンペーンから進めるかなー

何かゲームばっかやってるな俺www
これからちょくちょく更新するぞー・・・きっと・・・w
延期
2005年07月12日 (火) | 編集 |
マブラヴオルタネイティヴ発売日延期キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今度ばっかりはさすがに出ると信じてた俺がばかだったーよorz
しかも延期の理由が前と同じ・・・
いや、スパロボとかぶってたし今回は良かったのかな。・゚・(ノд`)・゚・。
今年中に出る気が全くしねえ・・・
てか本気でソフトを作っているのか謎。
いつぞやか90%以上出来るまで告知しないとか言ってたっけ・・・
消費者なめるのもたいがいに(ry
イース-フェルガナの誓い-
2005年07月11日 (月) | 編集 |
フェルガナ一通り攻略終了したので今日は軽くその感想についてでも書いてみることにします。
ファルコムの作品はぐるみん以来ですね。
ぐるみん中々に良作だっただけにちょい期待して購入しますた。
3のリメイクとの事ですが割りと最近PS2版やったばかりなので大体ストーリーとかはわかっちゃってましたorz
難易度は前作の6と比べて難しくなっています。
私はこれぐらいがちょうどいいと思います(*´д`*)ハァハァ
何よりボス戦が熱い!!!
どのボスも最初は勝てるかこんなもんってなるんですが、
ボスの攻撃パターンとか覚えてきてぎりぎりで倒すって感じになります。
倒した時にはかなり気持ちいいです(´Д`;)
グラフィックは6に比べちょい綺麗になったかなーぐらいですかね。
うちはRadeon9000pro使ってるんですが一部グラフィックがおかしくなりました。
まあそれは前作でも同じだったので予想はしてたんですがねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シナリオは3のリメイクなのでほぼ一緒ですが所々改変されてます。
エレナタンかわいいよエレナタン・・・(*´д`*)ハァハァ
むしろアーニャタン(*´д`*)ハァハァ
音楽はかなり(・∀・)イイネ!!
前作はいいのそんななかったけど今回は何度も聞きたくなる曲が多かったです。
発売前からわかってた事なのですがやはりボリュームが少ないのが難点ですかね・・・
ハード、ナイトメアまで攻略するのならばかなり遊べるとは思いますがノーマルだけなら14時間程で終わってしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。
てかボスタイムアタックのナイトメアの最後勝てねえよ(#゚Д゚)
復活使って半分すら減らせねえ・・・
ベルハルト主人公で使える完全版まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ああちなみにディスクレスは不可でダミーが2Gぐらい入ってました。


さて、次は何をやろうか・・・
レポートもたまりにたまって試験も間近というのに何もやってねえや・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
